鬼ちゃんの年齢がついに明らかに!意外なほど先輩で浦ちゃんもビックリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お酒を飲みながら結婚話で盛り上がる、三太郎と鬼ちゃん。

桃ちゃんが結婚して2年目という節目にしみじみしている中、金ちゃんが鬼ちゃんの結婚年数を聞くと。

25年っす!

意外なほど長い結婚歴に、桃ちゃんも浦ちゃんも驚きが隠せない様子。

鬼ちゃんは一体何歳なのか…そんな疑問をぶつけてみると、驚きの新事実が発覚します。

結婚年数の長い鬼ちゃんに、夫婦円満の秘訣を聞くと「感謝のプレゼント」をあげることなのだとか。

2年ごとに大きなプレゼントをあげているようですが…いくらなんでもそのプレゼントは大きすぎませんか。


[文・構成/grape編集部]

貼り紙

「意味が分かるまで2分かかった」 夏季休暇の貼り紙に『重大なミス』と思いきや?ある夏の日、街を歩いていたモチコ(@mochicco69)さんは、目にした貼り紙に違和感を覚えました。書かれていたのは、夏季休暇のお知らせ。お盆の時期になると、多くの店や施設で目にするため、決して珍しいものではないでしょう。しかし、モチコさんは貼り紙のある部分を見てツッコミを入れざるを得なかったようで…。

柴犬の写真

散歩中、急に立ち止まった柴犬 目にした光景に「お茶吹いた」「違う、そうじゃない」平和な社会を保つために必要なのが、ルールとマナー。不特定多数が集まる場で周囲を見渡してみると、さまざまな貼り紙や看板が目に入りますよね。 ある日の散歩の風景を、Xに投稿したのは、柴犬のふぅちゃんと暮らす飼い主(@Shib...

Share Post LINE はてな コメント

page
top