浦ちゃんの『海の声』が世界へ!海外から「日本語わからないけど素晴らしい」の声
公開: 更新:

出典:YouTube

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

真夏のリュックは背中に1枚挟む! 元自衛隊らが教える方法に「自衛隊仕込みなら間違いない」夏にリュックを背負うと汗でびちゃびちゃ…。やす子さんが自衛隊時代に習ったという、ライフハックに驚きの声が上がりました。
auの人気CM「三太郎シリーズ」の浦ちゃん。以前にも話題になった、浦ちゃんが歌う『海の声』が、世界進出することになりました!
『海の声』は、浦ちゃん役の桐谷健太さんが歌う、70万ダウンロードを超えるヒット曲。
出典:YouTube
今回『海の声』が配信されるのは、アメリカやイギリス、フランスなど世界251か国で、4月29日から順次配信されます。
2015年8月に映像がYouTubeに公開されて以来、その再生回数は3600万回を超え、日本だけでなく海外からも支持されるようになっていました。
『海の声』が世界配信されるきっかけになったのは、海外からのこんな声。
例え言葉はわからなくても、浦ちゃんの歌声と、この曲の包み込むような優しさが海外の人の心を掴んだようです。配信されるときも、原曲である日本語のままだそうですよ。
初めて聴く方も、聴いたことがる方も、この機会にその魅力をじっくり堪能してみてくださいね。