grape [グレイプ] trend

あるモデルが、姉に仕掛けたサプライズ 「心までイケメンか!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

アメリカの男性モデル、クリス・ガラフォラさんが姉に行った、バースデーサプライズが称賛されています。

クリスさんは、スポーツブランド『プーマ』や『ニューバランス』の広告にも起用される人気モデル。

しかし、クリスさんが注目を集めているのはイケメンだから、ということだけではありません。彼の家族思いな姿が、その人気をより確かなものにしているのです。

クリスさんと一緒に、仲よく写真に写っているこちらの女性。

彼女の名前はブリタニーさん。クリスさんの姉で、ダウン症です。

クリスさんは、ブリタニーさんを「彼女は何よりも大切な存在」と公言するほど、大切にしています。

そんなクリスさんが、姉の誕生日に大きなサプライズプレゼントを用意。

その内容は、「弟と同じことをしてみたい」という、ブリタニーさんの願いを叶えるものでした。

クリスさんがブリタニーさんと雑誌を見ていた時のこと。モデルとして活躍するクリスさんの姿を見て、「私もこういうことをしてみたい」とブリタニーさんは語ったといいます。

その願いを叶えるために、クリスさんが用意した今回のプレゼント。はしゃぐ姿から、ブリタニーさんの喜びが伝わってきます。

姉のことを深く愛していることが分かるこのサプライズに、称賛するコメントが多数寄せられています!

・あなたは、私がいままで見た中で最高の弟さんです。素晴らしい!

・家族への愛を示す姿に感動しました!

・2人の姿に涙が…。美しい姉弟愛ですね。

外見だけでなく、中身もカッコいいクリスさん。彼のような人を、本当の『イケメン』と呼ぶのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Model Chris Garafola Surprises Down Syndrome Sister Brittany With Surprise Birthday Photo ShootChris Garafola

Share Post LINE はてな コメント

page
top