grape [グレイプ] entertainment

母の日にあわせ、深田恭子が赤ちゃんの頃の写真を公開 なんと、昔から可愛い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歳を重ねるごとに、ますます可愛らしさを増している女優・深田恭子さん。

2017年の母の日に合わせ、赤ちゃんのころの写真を公開しました。Instagramに投稿されたその写真には、多くのファンから「可愛すぎる!」という声が殺到しています。

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の写真も見ることができます。

小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました…えっ…やだ…やんちゃ過ぎる…あの…一応母からの話によると、障子を張り替える前だから叱らずに好きにさせてくれたそうです

kyokofukada_official ーより引用

赤ちゃんの頃から、なんという美少女…!

そして、バックの障子がビリビリになっているというギャップもたまらない写真です。

Instagramのコメント欄には、「昔はちょっぴり男の子っぽかったんですね」というメッセージもありました。

障子を盛大に破ってしまう、やんちゃな女の子だったのですね!

多くのファンを魅了する深田恭子さんの性格は、寛大なお母さんの教育によるものだったようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top