grape [グレイプ]

そのポジション代わってくれ! 深田恭子、吉田沙保里へのほっぺにキス動画にファンからは嫉妬の声

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

女優の深田恭子さんが2018年12月17日に自身のInstagramを更新。

大の仲よしである女子レスリング五輪金メダリスト吉田沙保里さんとの2ショット写真&動画を公開。

深田さんが吉田さんに対して見せた愛情表現がファンの間で大きな話題となっているようです。

素直にうらやましいです! 深キョンのキスに嫉妬の嵐

こちらが今回の投稿です。

1982年生まれの同い年で、お互いの誕生日を祝い合うほどの仲よしな2人。

深田さんは「久々に吉田沙保里ちゃんに会えました!マイナス思考になりがちな私を沙保里ちゃんはいつもスーパーポジティブな力で引っ張って行ってくれます」と、久々に吉田さんと再会したことを説明。

深田さんは11月2日に36歳の誕生日を迎えていることもあって、この日は少し遅れたものの吉田さんから誕生日を祝ってもらったようです。

バースデーケーキに、おそろいのプレゼントをもらった深田さんはとても上機嫌。

動画では満面の笑みを見せています。

そして、喜びのあまり吉田さんの頬にキッス!

うん、これはただただうらやましい…。

キスをされた吉田さんもとても嬉しそうですね。

ただ、案の定、深田さんのファンからはキスのお礼をもらった吉田さんに嫉妬する声も見受けられています。

吉田さんそこ代わってください!

・深田さん、可愛いな。そして、ほっぺにチューもうらやましい。

・吉田さん、そのポジション代わってください。

・僕もいくらプレゼントしたら、キスしてもらえますか。

・吉田さんも色っぽくなった気がする。

・2人の笑顔に癒されます。

ちなみに深田さんは2017年は吉田さんの誕生日を祝うことを忘れてしまっていたそうですが、2018年は無事に祝うことができていたと安堵していました。

2人の仲よしな関係性はこれからもずっと続いていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Tweet LINE

page
top