grape [グレイプ] trend

「幸せが押し寄せてくる…」 1本の猫動画を見て「可愛い」を連呼する人が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

たくさんの猫に囲まれて、モフモフと猫をなで回したい!

それは猫好きの人たちの『1つの夢』ではないでしょうか。

しかし、自由気ままな猫は、そう簡単に甘い態度を見せてはくれません。たくさんの猫が寄ってきてくれる状況は、そうそうないといえるでしょう。

5匹の猫を飼っているという響介(@HOMEALONe_ksk)さん。

「幸せが押し寄せてくる」というコメントと共に、1本の動画をTwitterに公開したところ、「うらやましい!」の声が続出しました。

見ているだけで幸せになれる動画がこちらです…!

し、幸せすぎる!

動画を撮影している響介さんのもとに、次から次に甘えに来る猫たち。響介さんが移動すると、猫たちも一緒に付いてきてくれています。

このような波状攻撃を食らったら、猫好きはひとたまりもありません!

【ネットの反応】

・こんな風に猫が押し寄せてきたら、絶対に仕事なんていけないし、外出もできない。

・これが理想郷というやつか…。

・モフモフハーレムですね。動画見ながら「可愛い」を連呼しました。

・これが幸せの波というやつか…。こんな波に一度は溺れたい。

見ているだけでもうらやましくなってしまう動画ですね。

『猫を飼うのをすすめない11の理由』が発売!

こんなにも猫に愛されている響介さんですが、ある理由から「猫を飼うことをおすすめしない」といいます。

どのような理由で猫を飼ってはいけないのか…11個の理由が記された本『猫を飼うのをすすめない11の理由』が、2019年4月9日に発売されます。

興味のある人は、ぜひ予約してみてくださいね!

猫を飼うのをすすめない11の理由

猫を飼うのをすすめない11の理由

響介
1,270円(03/19 03:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@HOMEALONe_ksk

Share Post LINE はてな コメント

page
top