trend

頭隠して『尻としっぽ』隠さず 飼い主が見た光景に「大笑いした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

マミ太郎(@pfirsich_jam)さんが撮影した、ぽんちゃんの写真

2匹の猫と暮らしている、マミ太郎(@pfirsich_jam)さんが、Xに1枚の写真を投稿したところ、7万件もの『いいね』が集まるなど、大きな反響が上りました。

ある日、自宅で棚にタオルを収納していたという、飼い主さん。

一瞬、別の方向を向いて、再度棚に目線を戻すと、驚きの光景を目にしたといいます。それは…。

マミ太郎(@pfirsich_jam)さんが撮影した、ぽんちゃんの写真

白と茶色のタオル…ではなく、愛猫のぽんちゃんが棚に入っていました!

ぽんちゃんは、飼い主さんが、棚から目を離した一瞬の隙を突いて、気配を感じさせずに現れたとのことです。

華麗な移動を披露したぽんちゃんですが、お尻としっぽが、だらんと垂れ下がっており、棚に収めることに失敗した模様。

ぽんちゃんは『頭隠して、尻としっぽ隠さず』な姿になっていました!

【ネットの声】

・フワフワなタオルがあるのかと思いました。

・なぜ、そこにいるの!?ぽんちゃんを見て、大笑いしています!

・しっぽだけじゃなくて、『お尻』も垂れているのがいいですね。

飼い主さんは、棚にぽんちゃんがいる光景に慣れつつも、急にお尻としっぽが、目の前に現れたことには、さぞかしビックリしたことでしょう。

しかし、こんなにもかわいらしい姿であれば、毎日、ぽんちゃんに驚かされても、和んでしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

フレンチブルドッグの写真

写真を撮られたフレンチブルドッグ 「過去イチ、変な顔かもしれない」と言われて?「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

出典
@pfirsich_jam

Share Post LINE はてな コメント

page
top