grape [グレイプ]

「これは見間違えるだろう!」 『文鳥の癒し動画』が、一瞬まったく違うものに見える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

動画の中で、まるで人間のような表情を見せる、文鳥のゆきおくん(@yukio110613)。

すごく癒されるのですが、「一瞬まったく違ったものに見える」と話題です。

同色だったせいで?

こちらを向いて立っている、ゆきおくん。

「両方の翼を上げて、何をしているのかな?トレーニング?」

普通の鳥だったら、ありえない動きをしているように見えます!

「何事なんだ」と思っていたら…。

ゆきおくんは、イヤホンでマッサージをされていました!

どうやら、イヤホンの耳にはめる部分の膨らみが、ちょうど羽の付け根に見えていたようです…。

イヤホンがゆきおくんと同じ白色だったことから、『マッチョになるためのトレーニング』だと錯覚してしまいました!

※写真はイメージ

ゆきおくんの動画を見て、同じような勘違いをした人がたくさんいました。

・マッチョの文鳥が、筋トレしているように見えました…。

・私も一瞬、白いのが腕に見えました!

・いつもゆきおくんを見てるのに、なぜか今回は見間違えてしまった。

謎が解けた人からは「可愛い!」という声が多数寄せられています。

最初は混乱しても、途中から「あー、そこそこ」なんて声が聞こえてきそうな、文鳥のとろけた表情を楽しめますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yukio110613

Share Tweet LINE コメント

page
top