grape [グレイプ]

これは二度見するわ! 庭で遊んでいた犬を見て飼い主が大笑いしたワケは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

外で落ちているものを拾ってくるのが好きな犬は多いですよね。

特に木の枝のような棒状のものは、犬がおもちゃとして好む傾向にあります。

愛犬の頭から何かが生えている!?

アメリカのテキサス州で2匹の犬を飼っている女性が投稿した動画が話題になっています。

いい天気の土曜の午後に、犬たちは庭で遊んでいました。

すると女性は、小型犬のジョリーンが何やらおかしな風貌になっているのに気が付きます。

女性が思わずビデオを回したジョリーンの姿がこちらです。

頭から角が生えている!!

ジョリーンは落ちていたシカの枝角を発見。口にくわえたら絶妙な角度で顔にフィットして、頭から角が生えているように見えてしまったのです。

まるで新種の動物のようになってしまった愛犬に、飼い主さんは大笑い!

動画を見た人たちからも笑いが起こりました。

・かわいすぎて笑い転げた!

・この犬の今年のハロウィーンの衣装が決まったね。

・『グリンチ』のソリを引く犬みたい!

飼い主の女性はジョリーンを見た時に、最初は本当に頭から角が飛び出しているように見えたため、驚いて二度見したのだとか。

そしてジョリーンが角をくわえているだけで、ケガなどしていないことを確認した後で、安心してビデオを撮り始めたそうです。

まるで宝物を拾ったかのように、得意げに角をくわえているジョリーン。

彼女のかわいいルックスと強そうな角のミスマッチに吹き出してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Dog with Antlers Makes Owner Do Double Take || ViralHog

Share Tweet LINE コメント

page
top