grape [グレイプ]

どこか抜けてる深田恭子 吉田沙保里の誕生日に「私…最低ですね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の深田恭子さんが2018年9月25日に自身のInstagramを更新。

女子レスリング・吉田沙保里さんの36歳の誕生日を祝福したことを報告しました。

深田恭子「私…最低ですね」

今回公開された投稿がこちらです。

体を寄せ合い、満面の笑みでピースサインをする2人。

2人とも1982年生まれの同い年。大の仲よしであることが知られています。

吉田さんが10月5日に36歳の誕生日を迎えるため、深田さんは一足早く誕生日をお祝いしたようです。

また、深田さんは吉田さんの誕生日を祝福できたことに安心したそうです。その理由は…。

昨年は沙保里ちゃんのお祝いを出来なかったので(なんというか完全にスルーしてしまったというか....)えっとえっと昨年は忘れちゃってたんです

私....最低ですね それなのに沙保里ちゃんは1ヶ月違いの私のお誕生日をお祝いしてくれたり私、この1年その事がずっと気になっていて...

やっとお祝い出来たのです だからだから、凄く嬉しくてなんだかやっと安心できました。

kyokofukada_official ーより引用

なんと、1年前の吉田さんの誕生日は「完全にスルー」してしまい、祝えなかったとのこと!

それでも、吉田さんは1か月違いの深田さんの誕生日をしっかりお祝いしてくれたそうです。そこに、深田さんは後ろめたさを感じていました。

今回は無事にお祝いができて、よかったですね。

深田恭子、前年の失態を懺悔も好感度が上昇!?世間の反応

・2人ともナイススマイルです。

・深キョンは相変わらず可愛いな。

・吉田さんも嬉しそうですね。

・正直者な深田さん、大好きです。

・2人の関係性は永遠ですね。

8月にはB'zのライブに2人で参戦したことを報告していた2人。

本当に仲がよさそうですね。

また、1か月後には深田さんが吉田さんから誕生日をお祝いしてもらう番。

1年前の誕生日とは違い、今回は深田さんもスッキリした気持ちで誕生日を迎えられそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Tweet LINE コメント

page
top