grape [グレイプ] entertainment

深田恭子が頬にチュー イチャつく姿が大量に激写される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

可憐な笑顔と完璧なプロポーションで、世の男性陣を夢中にさせている深田恭子さん。

そんな彼女が無防備にイチャつく姿がネット上に投下され、ファンに衝撃を与えています。

勝てない…!

ファンから「相手がこの人なら仕方がない」「勝てる気がしない」と涙を呑むコメントが寄せられた、深田さんのお相手とは…。

お相手は、霊長類最強女子こと吉田沙保里さんでした!

「相手が女性なら、別に…」なんて安心した、そこのあなた。よ〜くご覧ください。

吉田さんの頬にチューする深田さんを見ても、同じことがいえますか!?

たとえ女性であっても、うらやましいこと、この上なし!

しかも、何十枚もイチャつく写真を公開するあたり、吉田さんに対する深田さんの愛はかなりのものと予想できます。

以前から飲みに行く仲よしな2人

過去には、芸人のいとうあさこさんを交えた3人で『女子会』を開いたことを報告している、深田さんと吉田さん。

ほかにも、深田さんのInstagramには、吉田さんとの仲むつまじいツーショットが多数公開されています。

レスリング選手と女優という異色の組み合わせではあるものの、通じるものがあるのでしょう。2人の無邪気な姿からは、仲のよさが伝わってきます。

もしかしたら、深田さんの隣に並ぶためには、吉田さん以上の強さが求められるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top