grape [グレイプ]

深田恭子「交際しておりました方と入籍させて…」 世の男性が発狂かと思ったら…アレ!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

世の男性から絶大な人気を誇る女優の深田恭子さん。

9月12日に、こんな言葉から始まるツイートが投稿され、大きな話題となっています。

兼ねてより交際しておりました方とこの度入籍させて頂く事になり…

深田さん結婚!?ああぁぁぁぁ、終わった…

ツイートを見た私は絶望に叩き落されました。多くの男性ファンもきっと同じ気持ちでしょう。しかし涙でかすむ目をこすり、苦しい胸を押さえながら深田さんのツイートを読み進むと…

皆様にご報告がございます。

一部の方には既にご報告させて頂いておりましたが、兼ねてより交際しておりました方とこの度入籍させて頂く事になり、幸せな家庭を築き上げて行きたいといったツイートをする予定はまだございませんのでご安心ください。

なーんだ、冗談だったんですね、よかった♪

というか、深田さんてInstagramをやっているのは知っていましたが、Twitterやってましたっけ

話題になっているアカウントは『ニセモノ』

深田恭子さんが所属するホリプロに確認したところ、深田さんが行っているのはInstagramのみで、Twitterは利用していないそうです。

この投稿、偽物ですね。

7月後半に始めており7万人を超えるフォロワーがついていますが、アカウント名「@fukada_officiaI」の文字がLではなくIになっています。わざとわかりづらくしているのでしょう。

私も含め、多くの方がだまされてしまいそうになったこのツイート。おかしな情報に惑わされないよう、注意したいものです。

出典
@fukada_officiaI

Share Tweet LINE コメント

page
top