「ヤバいほど可愛いんだけど!」深田恭子の沖縄写真に絶賛の声

2017年11月12日、約1か月半ぶりに自身のInstagramを更新した、女優の深田恭子さん。

沖縄で行ったカレンダー撮影時の写真を公開したところ、大きな反響を呼びました。

できることなら入れ替わりたい!

深田さんは、Instagramで「沖縄でカレンダー撮影をしてきました。写真集ともまた違った気分で撮影できました」とコメント。

美しさと大人の魅力を感じる写真をご覧ください!

あまりにも美しい姿に、多くのコメントが寄せられました。

・自分と同じ35歳とは思えないほど綺麗!できることなら入れ替わりたいです!

・いくつになっても、女神さまのように美しいですね。

・中森明菜さんにちょっと似てるかも?

・嫌味のない可愛らしさが、うらやましいです。女の子でも惚れてしまう!

ほかにも「痩せすぎていない、健康的な体型がすごくいい!」といった意見も。

沖縄の太陽が似合う素敵な笑顔に、男性、女性問わず多くの人が癒されたようです。

2018年1月クールのドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)への出演も決まった深田さん。放送も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop