grape [グレイプ]

「鳥肌が止まらない」露出高めのイケメンが商品をゴリ押しする通販に白目

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

たくさんの商品を眺めているうちに、あれもこれも欲しくなってしまう通販。「また買っちゃった!」と反省することもしばしば。

でも、もしこんな通販があったら、どうでしょう…。

破壊力抜群かよ!ヤバい通販『キュンモノ』

さ、今日は何を買おうかな~

女性がいつものように通販カタログを物色していると、キッチンからイケメンの彼が登場。って、いつからそこに…。

「楽してダイエットしたいって言ってたよね。いいもの見つけたんだ」

こちらにツッコむ隙を与えないまま、やや強引に話を進めていく彼。

どうやら野菜でパスタが作れる便利グッズを紹介してくれるようです。

「どうやって作るか知りたい?じゃあ、作ってあげるね」

早速キッチンで実践してくれる彼。それより、なんでシャツのボタンがそんなに開いているのでしょうか。

ここからはくれぐれも『鳥肌』に注意して、映像をご覧ください…。

鳥肌立てずに見られない、妄想ワールドへようこそ

自分のために調理してくれる彼を見つめているうちに、彼女は妄想の世界へ。

ただ商品を買わせようとしているだけでは…というこちらの助言も、もはや届きません。

「これを食べて、君にキレイになってほしいんだ。だって、大好きだから」

そんな優しい彼の言葉にキュン(※すべて彼女の妄想です)。

汗をぬぐう仕草、たくましい腕、はにかんだ笑顔。

素敵な彼に、くるくるくるくると野菜のように翻弄される彼女であった

ちょいちょい合間にはさんでくる、ナレーションがまたシュールです。

「一緒にやってみる?さあ、こっちおいで」

この後、彼女の妄想はさらにヒートアップ。もう誰にも止められません。果たして彼女はどうなってしまうのでしょうか。

ツッコミと鳥肌が止まらないこちらの動画は、通販会社ディノス・セシールが公開したもの。彼の無駄なセクシーアピールが気になって、肝心の商品がまったく頭に入ってきません!

ちなみにこれは序の口。あまりに過激すぎて紹介しづらいものが他にもたくさん。こちらからチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top