grape [グレイプ] entertainment

パパと娘のゴキゲンなダンスMV 全世界がメロメロ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ジョシュ・リンダーさんと、6歳の娘・オードリーちゃんは、とても仲がいい親子。アーティストの曲に合わせて一緒にダンスを踊り、ネットで公開しています。

今回、リンダーさんが公開したのは、ジャスティン・ティンバーレイクの大ヒット曲『Can’t Stop The Feeling』をバックに、父娘でオリジナルのダンスを展開する動画です。

独創的で楽しく、そして超キュートな2人のダンスをぜひご覧ください!

このビデオはまたたく間に話題になり、何とジャスティン本人も知ることに!彼のTwitterで大絶賛されました。

6歳にしてすでにプロのダンサーのような風格と、ほんのりと色気が漂うオードリーちゃん。パパとのダンスは彼女にとって至福の時間で、とても素晴らしい思い出になっていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Dad And Daughter Pull Off Awesome Dancing Moves, Had Us In Stitches

Share Post LINE はてな コメント

page
top