grape [グレイプ] trend

「うっかり会社で見るとヤバい」呼び鈴を押してご飯をもらう2匹の猫に笑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

前足を使って呼び鈴を鳴らし、ご飯をもらう2匹の猫・ぶるるとべるる。早食い防止のために訓練された技でしたが、「可愛らしい」とネット上で話題になりました。

そして、なんと呼び鈴を鳴らす技でCMに出演!せわしなく「ちりん、ちりん」と鳴らす姿を披露してくれました!

まずは早押しで『猫あるある』に答える2匹をご覧ください。

「ご主人のスキンシップが多すぎる」と感じている猫は、多いのかもしれませんね。

続いて、ひたすら『おかわり』を要求する姿がこちらです!

おかわりが来ないと、呼び鈴を連打する、ぶるるとべるる。

2匹の可愛い姿に、「癒された」というコメントが続出しました!

・うっかり会社で見て、ヘンな声が出てしまった。可愛すぎる。

・1番最後に目をそらしているのがナイス!素晴らしい演技力です。

・楽しくて何度も見てしまいました。いつ見ても可愛くて癒されます。

「ご飯を早く食べ過ぎないように」と訓練された技が、まさかCMになってしまうとは…今後も2匹の活躍が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
MiawMiawジューシー CM動画 早押し編 ミャウミャウ ジューシーMiawMiawジューシー CM動画 おかわりのうた編 ミャウミャウ ジューシー

Share Post LINE はてな コメント

page
top