grape [グレイプ] trend

「メロメロ」「ここは天国か」 寄り添って眠る子犬とウマの可愛さが反則級

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:greenvalleyaussies

赤ちゃんがすやすやと眠っている姿は見ているだけで癒されます。それは人だけでなく動物の赤ちゃんも同じです。

アメリカ・ユタ州で『オーストラリアンシェパード』という犬種のブリーダーをしている団体『グリーン・バレー・オーストラリアンシェパード』。そのInstagramに投稿された犬の赤ちゃんの動画が「可愛すぎる」と話題になっています。

草の上で気持ちよさそうに昼寝をしている子犬。その隣には『友達』の姿がありました。

一緒に眠っているのは…。

子犬と寄り添って眠っているのはウマ。2匹ともなんて幸せそうな寝顔なのでしょう!

このウマは『ミニチュアホース』という種類で、子犬たちととても仲よしなのだそう。別の動画では先に目を覚ました子犬がウマを起こそうとする様子も見られます。

動画には2匹に癒された人たちから、たくさんのコメントが寄せられています。

・可愛すぎてメロメロになっちゃう!

・お腹がピンク。

・冗談抜きでこんな可愛いシーン見たことない!

・ここは天国か。

・この子犬になりたいわ。

お日様の下で仲よく寄り添って眠る子犬とミニチュアホース。

ただ眠っているだけなのに、2匹の寝顔が可愛すぎていつまでも見ていたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
greenvalleyaussies

Share Post LINE はてな コメント

page
top