grape [グレイプ]

磯野貴理子、オナラがきっかけで浮気をされた経験を告白!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

FM93AM1242ニッポン放送のお昼の番組『土屋礼央レオなるど』 8/21(月)の放送には、タレントの磯野貴理子が登場!

番組では『なぜ女はあんなに怒るのか?~男が知らない女の本音!』と題して、一週間の放送の中で”女性の怒り”に関するエピソードを紹介。

ということで、『自分が観たい映画は誘うのに、私が映画に誘うとパスと言われてしまった』という女性からのメールを紹介したのですが…磯野さん曰く…自分の旦那が年下なので、自分が全然観ないような映画によく連れて行かれたとのこと。それでも磯野さん的には、普段観ない映画を観るキッカケになるので、楽しめたのだとか。

また、男性の前でオナラをしてしまった女性と電話を繋いだ際には、

磯野貴理子)
男性の前でオナラをすることに慣れてしまって、一度浮気をされたことがある。そこから極力オナラをすることを控えるようになった。

と一言。さらには、

磯野貴理子)
恥ずかしがっている事が重要で、もししてしまった時も「穴があったら入りたいけど、オナラは穴から出てくるんです。」と恥ずかしそうに言えばいい。

とアドバイス。

このように実体験を交えながら、”女性の怒り”に対して応えてくれた磯野さんですが、男性に対して思うことは「ずっと自分のことを考えていて欲しい」。 かといって、求めすぎるのも男性が可哀想なので、自分から手を繋いでみるなどのアピールも必要なようです。

そして、根本的には“男性に対して尊敬の念”を抱いてるそうで、ピュアな心を持つ女性として歩んでいけているのだとか。

そんな磯野貴理子さんのトークを聴きたい!という方は、ぜひradikoのタイムフリー機能で放送をチェックしてみてください!

土屋礼央レオなるど FM93AM1242ニッポン放送 月~木 13:00~16:00

radikoのタイムフリーを聴く

08月29日午前5時配信終了。
※再生開始時刻から3時間に限り聴くことができます。

shovel_logo

気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」

FMラジオ・AMラジオのニッポン放送が運営。番組やイベント以外にも記事やコンテンツが満載。ラジオを聴いていなくても楽しいWebマガジンです。 ⇒http://www.1242.com/

出典
磯野貴理子・アレで浮気をされたら?

Share Tweet LINE コメント

page
top