grape [グレイプ]

「ねえパパァ~!」何度呼んでも返事をしない父 そのワケは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ママと一緒にショッピングモールへ買い物に来た女の子。ベビーカーに乗って、とっても嬉しそうです。

なぜなら、こんなところで大好きなパパに会ったから。ベビーカーの中から一生懸命呼びかけるのですが…。

女の子が笑いながら呼びかけているのに、「パパ」はまったく返事をしてくれません。「なんて冷たいパパなの?」と思ったら…。

なんと女の子が「パパ」だと思っているのは、世界的に有名なあのヒーローの等身大フィギュアだったのです。返事をしてくれないのは仕方がありませんね。

もしかして、この子のパパは俳優のベン・アフレックかクリスチャン・ベールでしょうか。いや、実際にパパは家の中でこんな扮装をしているのかもしれません!

真相は分かりませんが、勘違いだとしても可愛いですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
When you're trying to get your dada's attention but he just stands there like a statue...

Share Post LINE はてな コメント

page
top