100万回再生!デートの支度をする美女、しかし最後に衝撃の事実が明かされる

  • エンディングを見て、まんまと見直させられてしまった…。
  • これ、すごい!おもしろすぎる!!
  • 音楽が頭から離れない~。
  • だんだん意味が分かってきて、最後にとどめを刺された!

公開からわずか1か月。すでに100万回以上再生され、このようにSNSでも話題沸騰中の動画をご存知でしょうか。

最後まで目が離せない!『完璧すぎる美女』の秘密

もうすぐ着くよ。

女性のもとに、彼氏から1通のメールが。

今夜は楽しみにしていたデートです。きらびやかなドレスで身を包み、仕上げの歯磨きをする彼女。…と思った、その時!

彼女は手に持っていた歯ブラシをシュート、見事コップにイン!

その後も、彼女は部屋のあちこちで入念に歯を磨きながら、軽快な音楽に乗せて歯ブラシを使った『スゴ技』を次々に繰り広げます。その難易度はどんどんアップ!

約束の時間を迎え、急いで家を飛び出ると、プールの前には花束を持った彼の姿が。そしてこの後、彼女はとんでもない行動に…。

『完璧な美女』に潜む落とし穴

ピンクのプールの中に飛び込み、ぶくぶくと口をゆすぐ彼女。

なんと、彼女が飛び込んだのは、マウスウォッシュのプールだったのです!

ジェットコースターのように驚きが止まらないこちらの動画は、リステリン®が公開したもの。

一見、歯磨きで完璧にケアしているつもりでも、歯磨きで届くのは、口内の表面積のわずか約25%という衝撃の事実が!

残ってしまった口臭や歯周病などのお口トラブルの原因菌を、マウスウォッシュがケアし、殺菌してくれるのです。

♪Nobody is perfect 完璧な人間なんていない 気付けば世界は変わる

耳に残る、印象的なこのフレーズ。女性へエールを送る歌詞にも見えますが、実は歯磨きだけでは完璧じゃないという落とし穴を喚起していたのです。

本当の『驚き』は、エンディングで明かされる…

マウスウォッシュのプールに飛び込んで、今度こそ『完璧』になった彼女。でも、さっきまで着ていたドレスと違うような…。

ラストに明かされる衝撃の事実は、動画でご確認ください。あなたもきっと、もう一度動画を見たくなるはず。

日本ではまだ、「歯磨きだけでオーラルケアは十分」と思い込む人が多く、マウスウォッシュが浸透していないのが現状のようです。

でもこの動画を見終わった人は、なんだか無性に口をゆすぎたくなってしまうかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

提供
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop