福原愛ちゃんが出産! 2995gの女の子「ホッとしています」

2017年10月13日、卓球の福原愛選手が、第一子を出産したことを自身のブログで報告しました!

生まれたのは2995gの女の子。福原選手は、出産した後の気持ちをこのように語っています。

今朝、2995gの女の子を出産しました。

陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。

まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています。

病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思います。

福原愛 オフィシャルブログ ーより引用

小さなころから『泣き虫愛ちゃん』と呼ばれ、多くの人に親しまれてきた福原選手。

出産の報告を目にした人々からの、お祝いの言葉がネット上にあふれています!

・愛ちゃん、旦那さん、本当におめでとうございます!

・まるで自分の子どもが出産したかのように嬉しい。おめでとう。

・愛ちゃんがママになったんだ!おめでとうございます。

同じアスリートで仲のいい、吉田沙保里選手もお祝いの言葉をツイートしています。

多くの人に祝福された、福原選手の出産。本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
福原愛 オフィシャルブログ@sao_sao53

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop