結婚式に紛れ込んだ野良犬に起きたハッピーエンド 心温まるダブルの幸せ

出典:Marilia Matheus

2017年9月に結婚式を行った、ブラジル人のマリリアさんとマテウスさん夫妻。2人の結婚式で起きた出来事が、話題となっています。

式場に現れた『珍客』

屋外での式を挙げることを望んでいた2人。当日の天候は雨というトラブルに見舞われながらも、大勢の参列者に見守られながら、式は順調に進んでいました。

しかし、どこらともなく1匹の野良犬が紛れ込んできました。さらに、野良犬はあろうことか、床まで届いたウェディングベールの上で、くつろぎ始めたのです!

これにはほかの参列者も驚きを隠せなかったようですが、新婦のマリリアさんはというと、この表情。

大の動物好きだというマリリアさんは、むしろその状況を喜んでさえいたといいます。

その後も野良犬はほかの参列者と共に式に参加。しかし、夜になるといつの間にか姿を消していました。

犬に訪れた『幸せ』

マリリアさんとマテウスさんは、自分たちの結婚式に現れた野良犬に、何か感じるものがあったのでしょう。

結婚式が終わった後も野良犬のことを忘れることができなかった2人は、野良犬を家族として迎え入れることを決意します!

その後、長い時間を費やし、あの日の野良犬を見つけ出した2人。スヌープと名付け、いまでは仲良く一緒に暮らしているといいます。

偶然の出会いがもたらしたハッピーエンドは、多くの人の心を温かくしました。

・なんて素敵な出来事なんだろう。愛の可能性は無限大だね!

・愛を誓い合ったのは、2人だけじゃないんだね。

・心からの祝福を贈ります!!

『運命』を感じたのは、スヌープも同じはず。これからは新しい家族として、幸せいっぱいな毎日を過ごしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Marilia Matheus

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop