「自分の描いた未来を切り拓くために」彼女の迷いないメッセージに共感!

『自分らしさ』とは何か…すぐに答えられる人は少ないかもしれません。

自分らしくあることの大切さを表現し、見終えた後には前向きな気持ちになると話題の動画が公開されました。

動画の中で、持ち前のキレのあるダンスを披露し、あるメッセージに込められた想いを表現しているのが、チェ・スヨンさん。韓国のダンスグループ『少女時代』のメンバーの1人として、日本でも一躍注目を浴びました。

実はこの動画、SK-IIのクリスマス限定デザインボトルの発売に先駆けて公開されたもの。

「私が人生で大切にしている、『自分らしさ』と『力強さ』を表せたと思う」

と自身が語る、ヴォーグダンスのシーンは必見です。

そして、彼女が手に持っているのが、限定デザインが施された『フェイシャル トリートメント エッセンス』。

そのボトルには、『彼女らしさ』に通ずる、あるメッセージが刻まれていました。

変化を起こす力は、自分の中にある

アーティスティックなデザインが施された限定ボトルに込められたのは、いまを生きる女性たちの心に響く3つのメッセージ。

その中で、スヨンさんが手に取ったメッセージは…。

CHANGE is in all of us(変化を起こす力は自分の中にある)

「変化を起こす勇気があれば、人生は無限の可能性で満たされると私は信じています」

そう語る彼女のこれまでの人生には、多くの分岐点や変化があったそうです。12歳の時に日本で活動を始め、歌手として前進するという、自ら大きな決断をしたそうです。

前向きに活動してきたことが実を結び、『少女時代』の人気が飛躍的に高まったことが、現在の歌手から女優へと活動の幅をさらに広げていくきっかけでした。

そして大きな転機となったのが、『恋愛操作団:シラノ』での初主演。女優という夢を叶えるための、土台となる経験だったと語ります。

「変化を起こす力は、自分の思い描いた夢の実現につながっていくと思うのです」

「ボトルに描かれたこのメッセージに共感するだけではなく、自分の人生観のようにとらえています」と語る彼女は、時には不安を抱えながらも、常に変化を起こすことを決断し、自ら運命を切り拓いてきました。

これからますます活躍の場を広げていく彼女を見るのが楽しみですね。

ボトルに込められたメッセージを自分らしく表現するスヨンさんの姿をぜひチェック!

SK-II スペシャルムービー『Your Statement. Your Bottle. ボトルに、あなたの誓いを。』

  • CHANGE is in all of us(変化を起こす力は自分の中にある)
  • DESTINY is a matter of choice(運命は、自分の選択によって決まるもの)
  • Be the person you DECIDE to be(自分がなりたい自分になろう)

いまだけ限定のクールなデザインボトルに刻まれた3つのメッセージ。

「自分が思い描いた未来を切り拓くために背中を押してくれる存在になることを願っています」とスヨンさんが語るそのメッセージは、毎日手にするたびに、一歩踏み出す勇気を与えてくれるかもしれません。

あなたの『想い』にぴったりな1本は、どれでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

提供
SK-II

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop