「朝食べるの!?」土屋太鳳が教える『雪見だいふく』を食べる最高のタイミング

  • 安定のもちもち感がたまらん。
  • 「1個あげる」といわれたら確実に恋に落ちる。
  • 実はトーストに乗せても超ウマいんだぜ…。

など、SNSでも話題が絶えないほど根強いファンが多い、ロッテ『雪見だいふく』。

冷たいのにやわらか~いおもちの食感は、ほかのアイスにはないおいしさですよね。

そんな『雪見だいふく』ですが、みなさんはどんな時に食べることが多いでしょうか。

今回、女優の土屋太鳳(たお)さんが、『雪見だいふく』を味わう最高のシチュエーションを教えてくれるそうですよ!

こんな時におススメ!?『〆雪見』講座

ショッピングで買いすぎた!

買い物に出かけて、ついつい買いすぎてしまった太鳳さん。大量の荷物を部屋に置いたと思ったら、意外な行動に…。

『雪見だいふく』のもちもちで、すっかりリフレッシュした様子。気分が乗ってきて、新しい服を試着するとなぜかドヤ顔に!

あれ。そういえばその柄、どこかで見たことあるような…。

遅刻しちゃう!

きゃーもうこんな時間!急がなきゃ!

歯磨き、着替え、メイクと、朝は出かける準備で慌ただしくなりがち。きっと太鳳さんも大慌て…なのかと思いきや!

ほかにも、ラブストーリーを見ている時や、お風呂あがりなど、ちょっとひと息つきたい時に『雪見だいふく』をパクリ。幸せそうな表情に、こちらまで癒されそう。

『〆雪見』マスターの太鳳さんからはこんなコメントが!

1日が終わってホッとする時間に待っている、フワフワな楽しみ…この時を、私は今一番大切にしています。

雪見だいふくは真っ白だからこそアレンジによっていろいろな色や味を楽しめますし、その日にぴったりの『ホッとする〆』を見つけることができます。

みなさんも自分らしい素敵な『〆雪見』を見つけてください!

彼女がコミカルに『〆雪見』をレクチャーしてくれる動画は、全4種類。こちらからチェックしてみてくださいね。

11月18日は『いい雪見』の日!

育児や家事、仕事と追われる日々の中で、私たちにつかの間の幸せをくれる『雪見だいふく』。

実は、11月18日は『いい雪見』と読んで、『雪見だいふくの日』なのです。パッケージを縦にすると、付属のフォークと2つ並んだ商品で『18』に見えますよね!

11月18日は『雪見だいふく』のもちもちの柔らかいおもちで、お疲れモードの自分やあの人を優しく包み込んであげてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

提供
株式会社ロッテ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop