一見、正反対の幼なじみ 成長後の展開に「こういうの大好き」「キュンとした」
公開: 更新:


犬を連れてエレベーターにのった女性 居合わせた人に言われたのは…?野宮レナさんがペットサロンへ行く途中のエレベーターで居合わせたのは、愛犬の入ったバッグを見つめる女性。「犬が嫌いなのかな…」と心配する野宮さんに、女性が?

不審な訪問者に狙われた1人暮らしの女性 ある一言で撃退!夜中の11時に、水道業者を名乗る人物から電話がかかってきた投稿者さん。押し問答の末、撃退した一言とは…?
- 出典
- @katomayumi
読んでいると頬が緩むような恋愛漫画を描いている、漫画家の加藤マユミ(@katomayumi)さん。
今回新たに、一見正反対に見える『幼なじみ』の姿を投稿しました。
『漢字が苦手な彼と九九が苦手な彼女』
『得意なこと』と『苦手なこと』が正反対だったため、お互いに助け合っていた2人。いつしか恋人同士になった2人ですが、交わした言葉はいままでと変わりないものでした。
パートナーの長所や短所を理解し、支え合う…これこそ、夫婦の『理想の姿』かもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]