grape [グレイプ] entertainment

離婚成立で「夢がかないました!」松居一代が笑顔で記者会見

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年12月13日に、女優の松居一代さんとの調停離婚が成立した俳優の船越英一郎さん。

船越さんが所属するホリプロが、14日に報道各社にFAXで発表しました。

これを受けて、松居さんは「『12月16日までは他言してはいけない』と調停の場で決められた約束が破られた」と自身のブログで14日に報告。翌15日に記者会見を開くことを発表しました。

離婚が成立しました!やりました!

15日8時30分から行われた記者会見を放送した『とくダネ!』(フジテレビ系)で、松居さんはこのように語りました。

大変うれしく、そして喜ばしいことなんですけれども、離婚が成立しました!やりました!本当にやりました!

とくダネ! ーより引用

ほかにも「夢がかないました!」「離婚を勝ち取りました!」と、こぶしを胸の前に上げて喜ぶ姿を見せました。

また、16日までは他言することができなかったため、「両親にも報告ができていなかった」という松居さん。

会見の終盤で、松居さんは母親に電話をかけ、涙ながらに報告する場面もありました。

おかあちゃん…おかあちゃん…よかった。おかあちゃん…離婚できたから。本当によかった。本当に神様に感謝してる。いま初めていえたから、またね。ありがとう。

とくダネ! ーより引用

慰謝料の支払いや財産分与はないとのことですが、費用の一部を船越さんが負担している都内の自宅に関しては、松居さんが買い取る方向で合意したとのことです。

記者会見を見てネット上では、「船越さんおめでとう!」「船越さんも勝利宣言をされているでしょう」と船越さんに対してのコメントが多く見られました。

動画投稿サイトやブログなどで船越さんの不倫疑惑を繰り返し訴え、泥沼化していた離婚騒動。

今回の記者会見で落ち着きを取り戻してくれるのでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
松居一代ブログとくダネ!

Share Post LINE はてな コメント

page
top