grape [グレイプ]

『土屋先輩と日向くん』 嫌がる先輩を愛称で連呼していたら、思わぬ反撃に遭って?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

自然と頬が緩むような、甘い恋愛漫画や夫婦漫画を描いている漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さん。

いつもキリッとしている土屋先輩と、ちょっぴりへらへらした雰囲気の後輩・日向くんが登場する漫画を描き、多くの人をキュンとさせました!

前回は、後輩が「俺、飲みにさそっちゃおかな」と先輩にいっていました。

今回の漫画で、その後本当に飲みに行ったことが判明します!

互いの呼び方

居酒屋に来た、先輩と後輩。

どうやら後輩は、先輩の呼びかたをもっとフランクにしたいようなのですが…。

2人のやりとりを聞いていた大将も、一緒に赤面!

大将がいった「いいからもう付き合っちゃえよ」という言葉に、「全力で同意ッ!」「最高かよ」「俺の気持ちを察してくれてありがとうございます」など、多くの人が賛同しました。

互いに、一気に心の距離が縮んだ感のある先輩と後輩。今後の進展が楽しみですね!

ちなみに2ページ目に出てくる男女は、しろまんた(@mashiron1020)さんの『先輩がうざい後輩の話』に登場する、武田先輩と後輩の五十嵐ちゃんです。

しろまんたさんは、しまざきさんのお友達。自作キャラクターの友情出演に、とても喜んでいました。

しろまんたさんの描く『先輩がうざい後輩の話』も、ぜひご覧になってみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi@mashiron1020

Share Tweet LINE コメント

page
top