grape [グレイプ]

やっぱりあざとい!『五ヶ瀬ハイランドスキー場』のCM、今年も攻めの姿勢を崩さない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「攻めすぎている」として毎年話題になる、日本最南端のスキー場『五ヶ瀬ハイランドスキー場』のCM。

過去には、ちょっぴりエッチなストーリーが話題になり過ぎたため、テレビ局が規制する事態にまで発展してしまったこともあります。

大人の都合によるものなのか、その後お色気要素は影をひそめたものの、ちょっとお馬鹿であざとすぎる演出は健在。

攻めの姿勢を崩さず、毎年のように話題をさらう五ヶ瀬ハイランドスキー場の新作CMが公開されました!

南の想いは、全全全然、届かなかった…

2017年シーズン、『来場者数4万人』を目標に掲げていた五ヶ瀬ハイランドスキー場ですが、結果は3万1847人。

もう少しのところで目標に届かず傷心の南ちゃんは、宮崎県五ヶ瀬町を離れて都心へと向かいます。その目的はズバリ…!

五ヶ瀬ハイランドスキー場の営業活動

スーツ姿で営業活動を頑張る南ちゃんの勇姿を、早速ご覧ください。

『ゲス不倫』スレスレの営業活動!?

優しい店員さんに、お礼をする南ちゃん。

スキーを『したことがない』男の子に、優しくする南ちゃん。

酔った勢いで、バーのお客さんに迫る南ちゃん。

南ちゃんのあざとくて可愛い営業活動は『来場者数4万人』に繋がると信じています!

2018年シーズンこそは、元気いっぱいな南ちゃんの姿を見ることができますように!


[文・構成/grape編集部]

出典
五ヶ瀬ハイランドスキー場2018『今シーズンは、南も営業っ!』

Share Tweet LINE コメント

page
top