grape [グレイプ] entertainment

久しぶりのTV出演で、ローラが意味深発言 「色々あった」に広まる憶測

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年12月21日放送の『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017』に出演した、タレントでモデルのローラさん。

番組MCを務めるお笑いトリオ『ネプチューン』の堀内健さんから「どんな1年だったか」と質問を受けたローラさんは「いろいろなことがあった」と振り返り、続けて、意味ありげな言葉を残しています。

「本当にやりたいことがすごく見える年だったの。料理も好きだし、宇宙も好きだし、『よし、決めた!』っていう年だった」

ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017 ーより引用

2017年の夏に、一部週刊誌で所属事務所との契約トラブルが報じられたローラさん。

また、CMではよく見かけるものの、TVへの出演は久しぶりだったこともあり、「いろいろあった」という発言に、放送終了後にはネット上でさまざまな憶測が広がっています。

・いろいろって、やっぱ事務所とのこと?

・ハリウッドデビューは2016年だし…ってなると、やっぱり思いつくのは事務所関係。

・ローラ大好き!2018年は、もっともっと活躍するよね。

事務所トラブルが報じられる前、ローラさんは「裏切られ、心から悲しくて沈んでいる」と、暗い内容のツイートを投稿したことがあります。

その後「頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい」と、明るい内容をツイートしたものの、その際もさまざまな憶測を呼びました。

体力的にも精神的にも大変といわれる芸能界。タレントやモデルとして高い人気を誇るローラさんだからこそ、感じているプレッシャーや疲労は相当なものでしょう。

しかし、番組中の発言は、2018年に向けてパワーを蓄えているようにも感じます。2018年、新たなステージに進むローラさんに期待しましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017

Share Post LINE はてな コメント

page
top