grape [グレイプ]

「ローラをテレビで見なくなった」嘆くファンに、インパクト大な写真

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルでタレントのローラさんが、Instagramに新たな写真をアップ。その衣装に注目が集まりました。

ローラさんは2018年9月現在、500万人を超えるフォロワーを抱え、その多さは日本の中でも有数です。

多くのフォロワーから注目を集めているローラさんが、2018年9月8日にアップした写真はこちらです。

上下とも鮮やかな服装。

ワイルドなヒョウ柄を着こなしているローラさんは、以前にバラエティ番組などで見せていた天然キャラとは異なり、カッコよさを見せつけています。

フォロワーは、ローラさんの鮮やかな服装を称賛するコメントを寄せました。

・素敵すぎる。どうしたらそうなれるのか知りたいです。

・意外な一面を見るとドキドキしてしまいます。

・インパクトのあるカラーの組み合わせが最高です。

・ヒョウ柄が大阪のおばちゃんより似合ってるように見えますよ。

・上下ともにヒョウ柄なのに大阪のおばちゃんみたいにならずに、違和感なく着こなせるのはさすがです。

コメントにあるように、ヒョウ柄というと、大阪のおばちゃんがよく着る服という印象が強い様子。それがカッコよく見えるのは、さすがローラさんですね。

ローラのTV出演を期待する声も

また、ローラさんはこの写真に「きょうは久しぶりにTVに出たよ〜」とコメントしていました。

ローラさんは最近、海外での活動にも意欲的で、その分日本のTV番組に出演する機会はやや減ったようです。

ファンはどの番組に出演したのかが、気になるようです。

・TVに出るのが楽しみです。

・楽しみ。情報解禁が待ち遠しい

・日本でもTVにたくさん出演してほしいです。

コメントを見る限り、TV番組であまり見られなくなってさびしいと感じるファンは多いよう。

今後も私たちに、元気な姿を見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@rolaofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top