grape [グレイプ] entertainment

ローラがヘルシーな手作り和食ランチを公開! 将来的には菜食主義者に…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ローラ、ヘルシーな手作り和食ランチを公開!将来的には菜食主義者に…?

モデルでタレントのローラさんが、2020年6月17日にインスタグラムを更新。

手作りの和食ランチを公開し、「おいしそう!」と絶賛されています。

ローラの食事のこだわりは…?

ローラさんは「ランチに和食を作りました」と英語で報告。「いただきます」とつづり、きれいに並べられた手作り料理を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ローラさんのこの日のランチは、煮魚に豆腐、ごぼう、味噌汁などのヘルシーなメニューばかり!どれもていねいに盛り付けられており、食欲をそそりますね。

投稿でローラさんは『ペスカタリアン』というハッシュタグを付けています。『ペスカタリアン』とは、魚介類を食べる菜食主義者のことなのだそう。

ファンは「ペスカタリアンを初めて知った!」と驚きを示しつつ、「めっちゃ、おいしそう!」「お店が開けるね」と絶賛しています。

・とてもおいしそうな和食メニューですね。栄養もバッチリ!

・ローラがお店を開いたら、通っちゃう!

・料理が上手で感動…。お嫁に来てほしい。

ローラさんは将来的に、完全な菜食主義者『ヴィーガン』になることも視野に入れているといいます。

また意外な一面で多くの人を驚かせたローラさん。これからも目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top