grape [グレイプ]

ローラと3代目JSB・登坂広臣に熱愛報道! ファンからは意外な反応

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

三代目 J Soul Brothersのボーカリスト・登坂広臣さんと、タレントのローラさんが交際中であることを2016年8月4日に発売された週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じています。

同誌は登坂さんの自宅マンションを出入りするローラさんの姿をキャッチしており、7月には何度もその姿がキャッチされているとのことです。

双方の事務所はいずれも同じ回答

同誌によれば、4年前にバラエティー番組で初共演。交際に発展したのは2015年末ぐらいからと報じています。

以降、同じブランドのトレーナーをそれぞれが紹介したり、ローラさんが3月の登坂さんの誕生日にInstagramで、投稿した写真とは関係ないケーキの絵文字が本文に入れたりと、現在までの間に交際を匂わせるような出来事も多かったため、今回の報道前からファンの間では2人の関係性に注目が集まっていました。

またこの報道について双方の所属事務所は親しい関係であることを認めたうえで「プライベートなことは本人に任せております」とコメントを出しており、否定はしていないのが現状のようです。

そして、やはり気になるのが世間の反応だと思います。

意外にも応援ムード

若者に今最も人気のあるグループとも言われる3代目JSBで、トップクラスの女性人気を誇る登坂さん。

そのため、熱愛報道にファンも相当な衝撃を受けたようですが、ローラさんへの批判は少なく、意外にも2人の恋愛を応援したいという声が多く見られました。

【ファンの声】

  • 意外とローラっていい人なのかな?
  • ローラかわいいし臣たん幸せならいいか
  • 応援する
  • 1人の人間だから当たり前

ローラさんの好感度の高さ恐るべし!

女性人気が高いと言われるローラさんだけに登坂さんファンの中にも、ローラさんを好きな人も多かったことが好意的な意見が集中している一因のようです。

とはいえ、今回熱愛を報じた「女性セブン」にはツーショット写真が掲載されているわけでもありませんから、確定情報とも言えません。

ファンとしては、二人が穏やかに愛を育んで幸せでいてほしいという思いです。そっとしておいてあげたい、という思いもありますね。

出典
NEWSポストセブン

Share Tweet LINE コメント

page
top