grape [グレイプ] entertainment

加藤綾子、ナオトではなく一般男性と結婚 過去の熱愛情報をチェックすると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーとして活躍している加藤綾子(かとう・あやこ)さん。

『カトパン』の愛称で親しまれ、明石家さんま(あかしや・さんま)さんが司会を務めるバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)を始め、数々のテレビ番組で活躍しています。

そんな加藤綾子さんと『三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE』のリーダー・NAOTO(以下、ナオト)さんの熱愛や結婚、過去に熱愛が噂された元プロ野球選手の片岡治大(かたおか・やすゆき)さん、多くの人を驚かせた電撃婚など、さまざまな情報をご紹介します!

加藤綾子 一般男性と結婚!

今まで、そのプライベートがたびたび注目されてきた加藤綾子さん。

2021年6月7日に一般男性との結婚を発表し、大きな話題になっています。

相手について、多くのメディアも知らなかったようで『電撃婚』と報道されました。

今後、加藤綾子さんが自身の結婚についてどのように語るのかに注目が集まっています。

加藤綾子、ナオトと熱愛報道された過去

2019年9月24日に加藤綾子さんと『三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE』のリーダー・ナオトさんの熱愛が、『文春オンライン』によって報じられました。

記事には2人が極秘でスイス旅行に行っていたという内容が掲載。このスクープに世間は「婚前旅行か!?」「このまま結婚…?」と大きな話題に。

また、双方の事務所も交際を認めたといいます。

同年10月に加藤綾子さんは進行役を務めているバラエティ番組『ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)に出演。

熱愛報道後、初の番組収録だったこともあり、共演者から「おめでとう」とたくさんの祝福を受けていました。

そんな中、MCを務める明石家さんまさんから「朝、キスするんやろ」といったきわどい質問が。

すると加藤綾子さんはコクリと無言でうなずき、幸せそうな笑顔を浮かべていました。

このほかにも、明石家さんまさんから熱愛報道に絡めたイジりを受けていた加藤綾子さん。

特に否定することもなく、照れ笑いを浮かべ、交際が順調であることをうかがわせました。

そんな加藤綾子さんは以前から周囲に「35歳までに結婚したい」と話していたそう。このように明確な結婚願望があったことから、「ナオトさんとのゴールインは間近か!?」とまことしやかにささやかれました。

加藤綾子、ナオトと破局

2020年8月に週刊誌『女性セブン』が、加藤綾子さんとナオトさんの破局を報じました。

そんな中、加藤綾子さんがメインキャスターを務める情報番組『Live News イット!』(フジテレビ系)の枠の拡大が決定。

このことから加藤綾子さんは、恋愛や結婚よりも仕事を優先し、これまでよりもさらにアナウンサー業にまい進していくと多くの人が予想しました。

この報道を知った人からは「あんなにラブラブだったのに…」「結婚するかと思っていた」と驚きの声が殺到。

「お似合いだったからショック…」「ひそかに応援していた」と2人の破局を残念がるコメントも寄せられました。

・2人、破局したの!?順調そうだったからびっくりした!

・美男美女で理想のカップルでした。悲しい…。

・てっきり、結婚するのかと期待していた。ヨリを戻してほしい!

加藤綾子の過去の熱愛相手は?

加藤綾子さんは、ナオトさん以外にも過去に何人かの男性との熱愛が報じられています。

1人目は当時、埼玉西武ライオンズの現役として活躍していた片岡治大さんで、2013年に焼肉デートしていたところをスクープされています。

また、歌手の福山雅治(ふくやま・まさはる)さんとも「親密な関係なのでは?」と噂に。

さらに、2014年には大リーガーのダルビッシュ有(だるびっしゅ・ゆう)さんとのデート現場も報じられています。

しかし、ダルビッシュ有さんはツイッターで「ないです」と加藤綾子さんとの交際関係を否定。

一方の加藤綾子さんも2016年2月に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう2時間SP』(フジテレビ系)で、ダルビッシュ有さんとは友人関係であるとコメントしました。

そして2020年現在、加藤綾子さんとの熱愛が噂になった男性陣はナオトさん以外、別の女性と結婚しています。

男性からモテモテな加藤綾子さんならではの恋愛遍歴ですね。

嵐・二宮和也の結婚相手は加藤綾子ではなく伊藤綾子

2019年11月にアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんが、元アナウンサーの伊藤綾子(いとう・あやこ)さんとの結婚を発表しました。

そんな中、名前がひと文字違いということやアナウンサーという業種が同じだったことから、「加藤綾子と結婚したの?」と勘違いをする人が続出!

しかし、加藤綾子さんと二宮和也さんは2018年4月に放送されたドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で共演していただけの関係で、熱愛のような親密な間柄ではないこと分かっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

結婚が発表され、多くの人が気になっている加藤綾子さんの『これから』。続報を待ちましょう!

加藤綾子 プロフィール

生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県(出生地は神奈川県)
血液型:O型
身長:166cm
所属事務所:JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

当時の交際相手からアナウンサーになることを勧められ、2008年にフジテレビに入社。アナウンサーとして活動を開始する。その美しさと明るいキャラクターですぐに人気となり、バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』やトークバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)など多くの番組で司会・進行役を担当。人気アナウンサーとしての地位を確立した。2016年にフリーアナウンサーに転身した後は俳優としても活動するなど、マルチな活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
JAPAN MUSIC ENTERTAINMENTayako_kato.officialblackpean_tbsexile_naoto_

Share Post LINE はてな コメント

page
top