grape [グレイプ] entertainment

カトパンが生まれるのも納得!? 加藤綾子、若き日の母親の写真公開に「かなりの美人」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが2018年11月10日にInstagramを更新。

幼少期の自分と、若き日の母親のツーショット写真を公開したところ、大反響となりました。

加藤綾子の母親は、常盤貴子に似ている!?

こちらが今回公開された写真です。

おそろいのチェック柄の服を着た、幼き日の加藤さんとお母さん。

特に注目が集まっているのはお母さんのほうです。カメラ目線で優しく微笑むお母さんは女優の常盤貴子さんに似た、整った顔立ちです。

加藤さんは過去にバラエティ番組で、お母さんの人柄について「倹約家でワンピースを自分で縫ったりしていた。教育には厳しかった」と語っていました。

この写真のチェック柄の服も、加藤さんのお母さんの手作りだそうです。

加藤さんによれば、加藤さんのお母さんは先日還暦を迎えました。今回のツーショット写真はその記念として公開されたようです。

また、加藤さんは「大人になったいまだからこそ、母の苦労が分かるようになった」と明かしています。

小さい頃は食物アレルギーが沢山あったのでいつも別メニューを作ってくれて年齢を重ねて本当に大変な事だってわかります。

ayako_kato.official ーより引用

お気に入りのメッセージカードを使って、還暦の節目にお母さんに感謝の気持ちを伝えることができたそうです。

カトパンが生まれてくるのも納得!世間の反応

・お母さん、アイドルでも通用しますね。

・加藤さんよりもお母さんのほうがタイプかも…。

・お母様の写真を見て、カトパンが生まれてきたのを納得しました。

・この美人ママあってのカトパンですね。

・お父さんも相当イケメンなんだろうな。

ちなみにこの2ショット写真はいままでバラエティ番組でも何度か使用されていて、加藤さんにとってはお気に入りの1枚のようです。

加藤さんが自慢したくなるのも納得できる、素敵なお母さんですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ayako_kato.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top