grape [グレイプ]

ローラの体型が、もはやアニメ ストイックな一面が垣間見える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優としてハリウッドデビューを果たすなど、モデルの枠に収まらないマルチな活躍を見せるローラさん。

バラエティ番組での彼女は天然キャラで、たとえ相手が年上だとしても敬語を使わないなど、ふわふわとしたイメージが持たれがちです。

それも彼女が人気な理由の1つではありますが、実際の彼女は、とてもストイックで努力家だといわれています。

その証拠となる動画が、2017年11月18日にTwitterに投稿され「すごい」「尊敬する」と反響を呼んでいます。

人間離れしている!?

しぼったぞぉ〜う!! あしたからカイホウだぁ〜(≧∀≦)

@RolaWorLD ーより引用

日々の運動はもちろん、徹底した食事管理を自ら行うなど、スタイルキープに余念がないローラさん。すでに十分すぎるほど痩せていますが、ここ最近は、さらにストイックさに磨きをかけていたようです。

「しぼったぞぉ〜う」というコメント共に公開された動画には、抜群のプロポーションを披露するローラさんが映っていました。

引き締まったウェストに、割れた腹筋。スラリと伸びた脚は、本当に同じ人間なのかと疑ってしまう長さです…!

ローラさんを見ていると「美は1日にしてならず」という言葉を痛感します。

・すごく頑張ったんですね!尊敬します!

・二次元の住人のようなボディですね。

・脚の長さが尋常じゃない。

・リアルセーラームーン体型…。

ファンの人からも驚きのコメントが寄せられているローラさんの動画。特に、自分磨きに余念がない彼女の努力家な面を称賛するコメントが多く見られました。

きっと、プロとして日々成長していく姿や、目標のために努力を惜しまないローラさんの姿がファンの心に響いたのでしょう。

見た目の華やかさに隠されたストイックさこそが、ローラさんの1番の魅力なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@RolaWorLD

Share Tweet LINE コメント

page
top