grape [グレイプ] entertainment

ローラの知られざる一面! 才能が凄いと驚きの声が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

4月3日に金髪ロングヘアから、黒髪ボブカットにイメチェンした画像をアップして話題になっていた、人気タレントのローラさん。

 

3月29日にジャズクラブ「BLUE NOTE TOKYO」で、ファンクラブ限定のバースデーイベントを開催し、なんと大好きなオペラを披露!

その様子を自身のInstagramにアップしていました。

まるで本物のオペラ歌手のように透明感のある歌声。歌がうまいだけでなく、オペラまで歌えるとは…驚きの歌唱力をお聴きください!

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した動画

ローラさんの歌声を聴いて、「凄い綺麗、この続きも聴きたい」「素敵な歌声に驚きました!」といったコメントが多くあがっていました。

バラエティ番組に出演している時とのギャップを激しく感じますが、オペラをこんなにも綺麗に歌い上げるなんて驚いてしまいます。

ハリウッド映画へのデビューも果たしたローラさん。もしかしたら、今後はオペラにも…?!

3月30日で、26歳を迎えたローラさんの今後の活躍に期待が高まりますね!

出典
rolaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top