grape [グレイプ]

生まれて初めて外の世界を見た子犬 その反応に26万人が悶絶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

柴犬のりんご郎(@ringoro119)くんの飼い主さんがTwitterに投稿した動画に反響が上がっています。

2018年1月生まれのりんご郎くん。2020年10月現在、2歳になり立派な柴犬に成長しました。

そんなりんご郎くんが、まだ生まれて間もない頃、初めて外に出た時の動画に26万人以上が『いいね』を寄せています。こちらをご覧ください。

「ん…?これが外の世界か…」

キョロキョロと周りを見渡すりんご郎くん。初めて見る世界で何を感じたのでしょうか…。

外の世界は、室内と違って風や太陽の光、さまざまな音など慣れないものばかりだったはず。

あどけない表情がとてもかわいいですね!近くでしっかりと飼い主さんに見守られながら、外の世界を初体験したりんご郎くんでした。

この動画にはたくさんのコメントが寄せられていました。

・かわいすぎる!ずっと見ていたい…。

・たまらないかわいさです。もふもふ感がいい!

・また中に戻っちゃうのね!かわいすぎて語彙力がなくなる。

多くの人を癒してくれた子犬の頃のりんご郎くん。

これからもたくさんの『初めて』を経験して、立派な柴犬へと成長していくでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ringoro119

Share Tweet LINE コメント

page
top