生まれて初めて外の世界を見た子犬 その反応に26万人が悶絶
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。
- 出典
- @ringoro119
柴犬のりんご郎(@ringoro119)くんの飼い主さんがTwitterに投稿した動画に反響が上がっています。
2018年1月生まれのりんご郎くん。2020年10月現在、2歳になり立派な柴犬に成長しました。
そんなりんご郎くんが、まだ生まれて間もない頃、初めて外に出た時の動画に26万人以上が『いいね』を寄せています。こちらをご覧ください。
「ん…?これが外の世界か…」
キョロキョロと周りを見渡すりんご郎くん。初めて見る世界で何を感じたのでしょうか…。
外の世界は、室内と違って風や太陽の光、さまざまな音など慣れないものばかりだったはず。
あどけない表情がとてもかわいいですね!近くでしっかりと飼い主さんに見守られながら、外の世界を初体験したりんご郎くんでした。
この動画にはたくさんのコメントが寄せられていました。
・かわいすぎる!ずっと見ていたい…。
・たまらないかわいさです。もふもふ感がいい!
・また中に戻っちゃうのね!かわいすぎて語彙力がなくなる。
多くの人を癒してくれた子犬の頃のりんご郎くん。
これからもたくさんの『初めて』を経験して、立派な柴犬へと成長していくでしょう。
[文・構成/grape編集部]