grape [グレイプ] trend

暖かく柔らかい、『猫まみれ暖房』囲まれた一匹の犬がリア獣すぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

一匹の犬の周りに暖をとるように集まる猫たち。まるでハーレムのようで羨ましくなってしまう動画をご紹介します。

中心にいるのはメス犬の「こより」、猫がそばに寄ってくることはしょっちゅうだそうです。

ただ、今回はあまりにも密集しすぎてしまいました。

なんですか、このモフモフの山は!?もの凄く暖かそうで、私もぜひ混ざりたい!動画に寄せられた声も。

ワンコがリア獣すぎる

ここに混ざりたい、ほっかほか

モテ期ww違うか、しかし猫好きにとっちゃうらやましい限りだ

寒くて猫たちが集まってきたのかはわかりませんが、「こより」が気づくとすでに猫たちに囲まれていたのだそうです。

自分の寝る場所が無くなって困っていたそうですが、無理に寝ないで周りの猫に気をつかう「こより」。そんな優しい性格だからこそ、人望(猫望?)もあり猫たちも周りに集まってきたのかも。

16981_01

出典:YouTube

寒い季節にこんな猫たちに囲まれてモフモフされたら、それだけで本当に幸せな気持ちになれそうです。

一度でいいからこんな風に、暖かくてモフモフの猫にまみれてみたい。

出典
寒かったの・・??

Share Post LINE はてな コメント

page
top