暖かく柔らかい、『猫まみれ暖房』囲まれた一匹の犬がリア獣すぎる!
公開: 更新:

出典:YouTube

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
- 出典
- 寒かったの・・??
一匹の犬の周りに暖をとるように集まる猫たち。まるでハーレムのようで羨ましくなってしまう動画をご紹介します。
中心にいるのはメス犬の「こより」、猫がそばに寄ってくることはしょっちゅうだそうです。
ただ、今回はあまりにも密集しすぎてしまいました。
なんですか、このモフモフの山は!?もの凄く暖かそうで、私もぜひ混ざりたい!動画に寄せられた声も。
ワンコがリア獣すぎる
ここに混ざりたい、ほっかほか
モテ期ww違うか、しかし猫好きにとっちゃうらやましい限りだ
寒くて猫たちが集まってきたのかはわかりませんが、「こより」が気づくとすでに猫たちに囲まれていたのだそうです。
自分の寝る場所が無くなって困っていたそうですが、無理に寝ないで周りの猫に気をつかう「こより」。そんな優しい性格だからこそ、人望(猫望?)もあり猫たちも周りに集まってきたのかも。
出典:YouTube
寒い季節にこんな猫たちに囲まれてモフモフされたら、それだけで本当に幸せな気持ちになれそうです。
一度でいいからこんな風に、暖かくてモフモフの猫にまみれてみたい。