暖かく柔らかい、『猫まみれ暖房』囲まれた一匹の犬がリア獣すぎる!
公開: 更新:

出典:YouTube

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

「脚が太いから大きくなるね」といわれたけど? 1枚に「笑った」「かわいすぎ」「脚が太い」といわれたポメラニアン。間違えられた犬種が?「笑った」「確かに見える」
- 出典
- 寒かったの・・??
一匹の犬の周りに暖をとるように集まる猫たち。まるでハーレムのようで羨ましくなってしまう動画をご紹介します。
中心にいるのはメス犬の「こより」、猫がそばに寄ってくることはしょっちゅうだそうです。
ただ、今回はあまりにも密集しすぎてしまいました。
なんですか、このモフモフの山は!?もの凄く暖かそうで、私もぜひ混ざりたい!動画に寄せられた声も。
ワンコがリア獣すぎる
ここに混ざりたい、ほっかほか
モテ期ww違うか、しかし猫好きにとっちゃうらやましい限りだ
寒くて猫たちが集まってきたのかはわかりませんが、「こより」が気づくとすでに猫たちに囲まれていたのだそうです。
自分の寝る場所が無くなって困っていたそうですが、無理に寝ないで周りの猫に気をつかう「こより」。そんな優しい性格だからこそ、人望(猫望?)もあり猫たちも周りに集まってきたのかも。
出典:YouTube
寒い季節にこんな猫たちに囲まれてモフモフされたら、それだけで本当に幸せな気持ちになれそうです。
一度でいいからこんな風に、暖かくてモフモフの猫にまみれてみたい。