grape [グレイプ]

ローラが現在の恋愛事情を告白「いい人はいた」 理想の相手をドン引きさせてしまった理由とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ローラ、LAでの恋愛観&事情を告白!理想の相手をドン引きさせてしまった理由とは?

モデルで女優のローラさんが、2020年4月8日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。

現在の恋愛事情を明かし、反響を呼んでいます。

ローラの現在の恋愛事情は? 「いいなと思う人はいた」

この日、番組は『業界女が住みたい街 海外編』と題し、アメリカのロサンゼルスに住んでいるローラさんに密着。

MCのタレント・指原莉乃(さしはら・りの)さんたちを引き連れ、ローラさんは食事や買い物といった普段の生活を紹介していきます。

そして最後に訪れたレストランで女子会がスタート。指原莉乃さんがローラさんに「ロサンゼルスでときめいた男性はいる?」と話題を振ります。

するとローラさんは、自身の恋愛事情を赤裸々に語りました。

なんかね、いいなって思う人はいたよ。

お互い楽しくって、本当にすごい楽しかったの!

今夜くらべてみました ーより引用

意気投合したローラさんと男性は「明日も、明後日も会おう」と3日連続で会ったそうです。

しかし「4日連続になった時に、ちょっと向こうが引いちゃった」と、恋人関係には発展しなかったことを明かしています。

ローラさんは好きになるとその相手に一直線になってしまうといい、「私はクレイジーだから」と自虐交じりに恋愛の難しさを語っていました。

次に「どんな男性がタイプ?」と聞かれたローラさんは、照れ笑いを浮かべながら理想の男性について話し始めます。

一緒にいて楽しくて、自分の知らない知識を知っている人で話の合う人が好き。
だから人種とか関係ない、どこの国の人でも。

かっこよすぎると笑っちゃう。色気のある男性が好き。

今夜くらべてみました ーより引用

続けて「今年はスイッチオンにした」と恋愛に意欲を見せ、現在はパートナーを探していることを告白しています。

仕事もプライベートも充実している様子のローラさん。もしかしたら近々、幸せな報告が…なんてこともあるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
今夜くらべてみました

Share Tweet LINE コメント

page
top