grape [グレイプ] entertainment

ローラが『神秘的なショット』をインスタで公開! 海外からも反響が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ローラ、LAで大自然を満喫!投稿された神秘的なショットに世界が注目

モデルでタレントのローラさんが、2020年5月28日にインスタグラムを更新。

自然を楽しむ神秘的な写真を公開し、ファンから称賛されています。

ローラの神秘的なショットが話題!

現在、アメリカ・ロサンゼルスに住んでいるローラさんは、地元にある小川を訪れたことを2枚の写真付きで報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

おしゃれに定評があるローラさんですが、この日の衣装もかなりクール!

セットアップにヘソ出しという大胆な着こなしでありながらも、不思議と周囲の自然に馴染み、まるで高級ブランドの広告を見ているかのようです。

投稿を見た人たちは「かっこいい」「最高!」と絶賛。海外ファンからのコメントも寄せられており、ローラさんが国籍問わず注目されていることがうかがえます。

・とても素敵です!私服もかっこいい…。

・思わず、見惚れてしまいました!

・とても神秘的な写真ですね。パワーを感じます!

ローラさんはその美しさだけでなく、最近行っている活動がたびたび話題になります。ぜひ、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top