grape [グレイプ] trend

「ローラまで!」 Instagramの温かい報告に、涙のコメントが集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年10月24日、ローラさんが、自身のInstagramに『新しい家族』の動画を投稿して、話題となっています。

その動画が、こちら!

可愛い猫が、ローラさんの手にじゃれ付いています!

甘噛みされた時の、ローラさんの反応がいいですね。

猫の名前は、『ウニ』。男の子ですが、ローラさんから『ウニちゃん』と呼ばれています。

ウニちゃんについて、ローラさんは、Instagramで次のように説明しています。

保健所から新しい家族を預かりました。名前はウニちゃんです。これからもよろしくね!

保健所に預かられる猫はその日から3日〜1週間、誰も引き取らなかった場合は、殺されてしまうの。

たくさんの子達が幸せな家族のもとにいきますように。

rolaofficial ーより引用

ローラさんにより、救われた1つの命。

新たな家族として迎え入れられたウニちゃんに、ローラさんはすでにメロメロなようで、専用のInstagramを開設し、可愛い写真を多数投稿しています。

興味津々という表情で、ローラさんを見上げるウニちゃんや…。

Welcome to my family! Your name is UNI!😝

UNIさん(@uni_dango)がシェアした投稿 -

とってもリラックスした、ウニちゃんの姿が見られます!

UNIさん(@uni_dango)がシェアした投稿 -

ローラさんは大の動物好きで、いままで犬や猫のほかに、ハムスターやメダカとも暮らしてきました。

いまも、犬のモカちゃんと、猫のだんごむしくんと一緒に住んでいます。新しい家族が加わって、いっそうにぎやかな家になりました!

ローラさんの報告に、たくさんのコメントが寄せられています。

  • 手が白い子だ、可愛い!
  • 命を『買う』のではなく、『繋ぐ』選択をしてくれてありがとう!
  • ウニちゃんに愛情をたっぷりあげてね!

このほかにも、「保健所から引き取ったこと」を発信したローラさんに、感謝する言葉がたくさん届いていました。

ローラさんの影響が広まり、保健所から猫を迎える人が増えるといいですね。

保護猫ウニちゃんの成長に、今後も注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficialrolaofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top