grape [グレイプ] entertainment

ローラのベッドショットがセクシーすぎる…  ファン「憧れのライフスタイル」と絶賛

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ローラのベッドショットがセクシーすぎる…  ファン「憧れのライフスタイル」と絶賛

モデルでタレントのローラさんが、2020年8月2日にインスタグラムを更新。

セクシーなベッドショットを投稿しています。

ローラの休日の過ごし方に「憧れる…」

ローラさんは「今日は何もしない土曜日」と英語でコメントし、のんびりと休日を満喫できたことを報告しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ベッドの上での写真では、ローラさんのパーフェクトなボディスタイルがあらわに!

寝起きの乱れた髪でも、かっこよく決まっている様子は「さすが」としかいいようがありません。

投稿を見たファンは「美しすぎる」「一緒に添い寝したい」とメロメロに。また、「こんな休日を過ごしたい…」と、ローラさんのライフスタイルに憧れを抱く声も多く寄せています。

・きれい…。ローラちゃんのすべてに憧れる!

・そんな1日も大切だよね。それにしてもローラちゃんはすごくきれい!!

・ローラに添い寝したい人生だった…。

2020年8月現在、アメリカ・ロサンゼルスに住んでいるローラさん。その美しさやライフスタイルは、今も多くの人を魅了してやまないようです。

これからの活躍にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top