grape [グレイプ] entertainment

ローラ、体にピタッとしたワンピ姿に「さすがすぎる」 太ももにも注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ローラ、大胆スリットワンピで美脚披露! 「美しい」「センスの塊…」ファン絶賛

モデルでタレントのローラさんが、2020年7月30日にインスタグラムを更新。

太ももがあらわになったセクシーコーディネートを公開しています。

ローラ、スリットワンピースでファンをメロメロに

ローラさんは黒のワンピースをメインにしたコーディネートを紹介。

白いネイルがポイントとなっており、なんともおしゃれなモノトーンカラーに統一されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

続く投稿では、オフィスに行く前にサラダランチを食べたことを報告し、全身が見られる写真を公開。

大胆に入ったスリットが、ローラさんの美脚をさらに強調していますね。

投稿を見たファンは「素敵!」「美しすぎます」と絶賛。頭からつま先までこだわり抜かれたローラさんのセンスに、脱帽しているようです。

・すごく似合ってて、クール!なんでも着こなせるって素晴らしいですね。

・最近、ますます美しい…。今日も頑張れそうです。

・脚が長くて、きれいで憧れます…。

これからも、その美しさで多くのファンを魅了してくれそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top