grape [グレイプ]

「亡くなったお姉ちゃんに自慢したい」 ファンからのDMにローラがとった行動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントのローラさんが、2018年8月20日にファンとのツーショット写真とダイレクトメッセージ(以下、DM)をInstagramに公開。

姉を亡くしたファンとのつながりに、感動の声が寄せられています。

ローラさんに会うのが夢だった

飛行機に乗っている時に、たまたまファンからのDMを見ていたというローラさん。

つづられている内容を見て、涙が止まらなくなってしまったといいます。

先週大好きな大好きな大好きなお姉ちゃんが亡くなってしまいました…姉は26歳です

こんなことローラさんに言っても仕方ない事かもしれないですけど、私はお姉ちゃんに、ローラさんに会うのが夢!ってずーーっと言ってたんです

お姉ちゃんには絶対無理とか、会ってどうすんねんって言われ続けてきました。

でも私はいつか大好きなローさんに会って大大大大大大大好きなお姉ちゃんに自慢したいんです!

rolaofficial ーより引用

大好きな姉を亡くしてしまったという、ファンのゆうきさんから送られてきたDM。

「亡くした姉に自慢できるように、いつかローラさんに会いたい」という前向きなメッセージがつづられていました。

出会いの詳細は語られていませんが、DMを読んだローラさんはゆうきさんとツーショット写真を撮影。

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

この出会いについて「こうやって会ったことも、きっとゆうきちゃんのお姉ちゃんがつなげてくれたんだなって思う」とコメントしています。

また、大切な人を亡くした人へ励ましのコメントもしていました。

わたしは大切な方を失った時、その人は空からずっと見守ってくれているって信じているんだ。私達が泣いていると相手も泣いて私達が笑っていると相手も笑うと思うんだ。だからいっぱい笑わせてあげよう

rolaofficial ーより引用

ネットの声

・素敵すぎて泣ける!ローラがもっと好きになったよ。

・ローラさんの行動に感服しました。すごいですね。

・心が洗濯されました。悲しいことだけど、とてもいい話です。

・ゆうきさんのお姉さんもきっと笑顔で微笑んでくれていますね。

ファンの切なる願いを叶えたローラさんの行動力に、多くの人が感動しました。

最高の笑顔を浮かべるゆうきさんを見て、天国のお姉さんもきっと笑ってくれるでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top