grape [グレイプ]

ローラ、お忍びで被災地へ「自分たちのことは後回しに頑張る学生の姿に胸をうたれた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

(C)ORICON NewS inc.

人気モデルとして活躍するローラさん。現在はハリウッド映画に出演する等、活躍の場を海外にも広げ、忙しい日々を過ごされています。

そんな彼女が4月27日に熊本で炊き出しなどに参加する様子が目撃され、Twitterなどで話題となりました。

そして28日、ローラさん自身がInstagramに一枚の写真を投稿します。

学生さんたちが、被災をされているのにたくさんの方のために炊き出しを毎日して、自分たちはカップラーメンを食べる生活を続けている事に胸をうたれました。

@rolaofficial ーより引用

被災者でもある学生たちが自分の事は後回しに、ボランティア活動をする姿に衝撃をうけたローラさん。

そして実際にみた町は想像していた以上だった。。 これから長い復興までの道のりみんなで支えあって頑張ろう!

みんなの支えで明るい笑顔があふれる熊本がもどってきますように!

@rolaofficial ーより引用

と、被災地にエールを送りました。

お手伝いの後は被災者たちと写真撮影に応じるローラさん。Instagramには感謝のコメントがあふれています。

本当にありがとうございます!みんな不安で押し潰されそうな中ローラさんの笑顔にどれだけ元気をもらえたか…熊本頑張ります!!

ローラちゃん!熊本まで来てくださってありがとうございました!家から本当に近かったところにいらっしゃったのでびっくりしました。ローラちゃんに会うことが出来ませんでしたが、来て下さったって知れただけでほんとうに元気でました。ありがとうございました

ローラ熊本に来てくれてありがとうございました!たくさんの人が元気になったと思うな!

ローラさんは2016年3月にJR九州の公認フォトグラファーに選ばれ、何度も九州を訪れていました。そんな最中に起きた今回の地震。

人事とは思えず、帰国してすぐに熊本へ駆けつけたそうです。

みんなといっぱい話した〜〜 2人は夫婦なんだよ〜♪ しあわせそうだった〜♪

KAGOSHIMA by ROLAさん(@kagoshimabyrola)が投稿した写真 -

まだまだ復興作業が続く被災地。早くみんなの素敵な笑顔を取り戻すためにも、支え続けていきましょう!

Share Tweet LINE コメント

page
top