grape [グレイプ]

実はかなりの努力家 ローラのストイックすぎる私生活に世間から称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

モデル、タレント、歌手、そして2016年12月には映画『バイオハザード』に出演し、ハリウッドデビューを果たすなど、マルチな活躍を見せるローラさん。

提供:産経新聞社

そんなローラさんに対して世間の多くの人々は、バラエティ番組で見る天然なイメージを抱いていると思います。

ふわふわしているようにも見えますから、才能だけでブレイクしたようにも勘違いしてしまいがちですが、どうやらそれは大きな勘違いだったようです。

決して弱音を吐かない負けず嫌いな性格

ローラさんは2017年2月15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』に出演。ローラさんの日々の努力が明かされました。

ローラさんの所属事務所の社長によれば、性格を一言で表すならば"本当に頑張り屋"とのこと。

なんでも、ローラさんはスケジュールに空きがあることを嫌い、この10年間仕事をビッシリ入れていたようです。

頑張り過ぎたあまり2016年は2回も倒れてしまったんだとか。

しかし、それでも決して「疲れた」という言葉や弱音は吐かないというのです。

モデル業に専念するために友達を作らなかった

モデルとしての活動をスタートした高校時代も、仕事熱心なローラさんは日々ポージングの研究に明け暮れていました。

当時のスケジュールも紹介されていましたが、それが驚くようなもの。朝4:30に起床し、撮影、学校、それに加えてホームセンターでのアルバイト、その日の仕事の反省と超過密スケジュールを送っていたそうです。

さらに驚いたのは友人関係についてですが、なんと、モデル業に専念するためにあえて友達は作らなかったそうです。

まさか学生時代からそこまで徹底していたとは…

現在も継続中のストイック過ぎる決まりごと

そんなローラさんですから、現在もモデルとしてさらなる高みを目指すため、ストイック過ぎる決まりごとを設けています。

簡単そうで、なかなかできるものでない決まりごとというのが…

出典
rolaofficial1周回って知らない話

Share Tweet LINE コメント

page
top