ローラ、ミラに銃口「撃つよ!」 ハリウッドデビューシーンの映像が初公開!
公開: 更新:


はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

GACKT、新幹線見合わせで『粋な対応』 「さすが超一流」「優しすぎて涙が出た」2025年3月26日にライブを開催したGACKTさん。東北新幹線の運転見合わせでライブに来られなかったファンへの対応が話題になっています。
grape [グレイプ] entertainment
女優ローラのハリウッドデビュー作『バイオハザード:ザ・ファイナル』
2016年12月23日に公開されるこの映画から、ローラの出演シーンが届きました!
場面はローラ演じる女戦士コバルトが初めて登場するシーン。
戦士達が「彼(ドク)をはなせ!」とミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスに迫る中、女戦士コバルトはアリスに対して「撃つよ!」と厳しい表情で銃口を向けます。
普段テレビで見るローラとは全く異なる姿!鋭い眼光と命令口調の厳しい声、別人のようです。
でも撮影風景を投稿したInstagramでは…
いつもどおりの明るい姿を披露していました!
映画の公開まであと少し、このあとローラがどんな活躍をするのか楽しみです!
ストーリー
人類滅亡まで48時間――すべてはアリスに託された
「48時間で人類は滅びる」とレッドクイーンに告げられるアリス。その言葉を体現するかのように、宿敵アンブレラ社が放った絶望的な数のアンデッドが地上を埋め尽くしていく。
人類滅亡のカウントダウンが始まったのだ。アリスはすべての物語がはじまった地=ラクーンシティへ戻る。生き残った仲間クレアやコバルトらと共に、アンブレラ社の心臓部である「ハイブ」を壊滅させるため、いま、最後の戦いが幕を開ける。
[文/grape編集部]