ローラ、ミラに銃口「撃つよ!」 ハリウッドデビューシーンの映像が初公開!
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
女優ローラのハリウッドデビュー作『バイオハザード:ザ・ファイナル』
2016年12月23日に公開されるこの映画から、ローラの出演シーンが届きました!
場面はローラ演じる女戦士コバルトが初めて登場するシーン。
戦士達が「彼(ドク)をはなせ!」とミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスに迫る中、女戦士コバルトはアリスに対して「撃つよ!」と厳しい表情で銃口を向けます。
普段テレビで見るローラとは全く異なる姿!鋭い眼光と命令口調の厳しい声、別人のようです。
でも撮影風景を投稿したInstagramでは…
いつもどおりの明るい姿を披露していました!
映画の公開まであと少し、このあとローラがどんな活躍をするのか楽しみです!
ストーリー
人類滅亡まで48時間――すべてはアリスに託された
「48時間で人類は滅びる」とレッドクイーンに告げられるアリス。その言葉を体現するかのように、宿敵アンブレラ社が放った絶望的な数のアンデッドが地上を埋め尽くしていく。
人類滅亡のカウントダウンが始まったのだ。アリスはすべての物語がはじまった地=ラクーンシティへ戻る。生き残った仲間クレアやコバルトらと共に、アンブレラ社の心臓部である「ハイブ」を壊滅させるため、いま、最後の戦いが幕を開ける。
[文/grape編集部]