grape [グレイプ] entertainment

はだけた胸元が気になる!? ローラ、セクシーでゴージャスなファッション

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントのローラさんが2019年8月16日に自身のInstagramを更新。

ゴールドカラーの衣服を着用したかなり奇抜なファッションを披露し、注目を集めています。

胸元が大きくはだけたド派手ファッションが魅力的

こちらが今回の投稿です。

ローラさんは「お兄ちゃん、妹達がロスに遊びにきて一緒に運動したりお買い物したり歌ったりとってもたのしい時間を過ごしたんだ」と、兄妹たちがローラさんの活動拠点である米ロサンゼルスに遊びに来たことを報告。

アップされた写真は、その大好きな妹が撮影してくれた写真のようですね。

ローラさんはゴールドのシャツワンピを着用して、ポージングを披露。

かなり派手な衣装ですが、ローラさんは衣装に負けていません。

セクシーかつゴージャスで難易度高めなゴールドファッションも、当たり前に着こなしてしまうのはさすがです。

ゴールドが似合う人なんでなかなかいない! 世間の反応

・ゴールドが似合う人なんてなかなかいいないよな。やっぱり、ローラさんはすごい!

・胸元にばかり視線がいってしまいます。

・この服を普通に着こなせるのはさすがです。

・きっと兄さんはイケメンで、妹も美人なんだろうな。

・美しくて、カッコいい!憧れます。

そのほかにも着こなしが難しいと思われるファッションも当たり前に着こなし、ファンを魅了するローラさん。

今後もさまざまなファッションにチャレンジくれるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top