grape [グレイプ]

『バイオハザード』予告編が公開 ローラとミラ・ジョボヴィッチの共演シーンも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

モデル、タレントして活躍中のローラさん。2015年には、ハリウッド映画『バイオハザード』の新作に出演が決まり、度々Instagramで現地の様子を投稿していました。

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

2016年12月23日から、日本で世界最速公開されることが決まっており、すでに予告編も公開されています。

そして、この度ローラさんの姿が映っている第二弾英語版予告が公開されました。

劇中、女戦士コバルト役を演じているローラさんですが、役柄に関する詳細は伏せられています。

なお、予告編では一瞬ではあるものの、「What are we gonna do?(どうする?)」と、セリフを披露しているローラさんが確認できます!

※ローラさんの出演は、1分10秒あたりから。

注意していないと、見逃してしまいそうなほどでしたが、クールな雰囲気は私たちの知っているローラさんとは別人です…!

普段と比べると良い意味のギャップを感じさせ、またファンが増えそうですよね。

撮影中「緊張はほとんどしなかった!」と語っているローラさん。一体どんな演技で観客を楽しませてくれるのでしょうか?

12月の公開が今から楽しみです!!

バイオハザード・ザ・ファイナル

2016年12月23日公開

Sony Pictures Entertainment

出典
rolaofficialwillevyeoincmackenmillajovovich

Share Tweet LINE コメント

page
top