grape [グレイプ] lifestyle

「うちにいらっしゃい」 クリスマスに『あるサービス』をした店に、称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Meet & Deep News

イギリスのトゥイッケナムにあるコンビニエンスストア『Meet & Deep』。夫婦による家族経営で、地域の住民に親しまれています。

Meet & Deepが、クリスマスの夜に行ったあるサービスに、称賛の声が上がっています。

クリスマスの夜に

経営者である夫婦は、2017年12月19日に、自身のFacebookで次のような告知をしました。

私たちはクリスマスの夜、12時から2時まで営業を行います。

もしもあなたがひとりぼっちでいるなら、ぜひお店に来てください。

ハグとミンスパイをプレゼントします。

何も買わなくたっていいんです、だって私たちは家族ですから。

Meet & Deep News ーより引用(和訳)

『ミンスパイ』とは、ひき肉でできたパイのことです。

人々がクリスマスの夜にさびしい思いをしないよう、とっておきのサービスを用意して待つことにした夫婦。

2人の行動は話題を呼び、5万8千件ものシェアを生みました。

・なんて素敵なサービス!

・ありがとう。ぜひ立ち寄りたいな。

・あなたたち夫婦にとっても、素晴らしいクリスマスになりますように。

クリスマスの夜、夫婦の経営するコンビニは、大勢のお客さんでにぎわいました。

見ているだけでも、楽しそうな様子が伝わってきますね!優しい夫婦のアイディアは、多くの人の心を温かくしました。


[文・構成/grape編集部]

出典
Meet & Deep News@ABasilioLCHDip

Share Tweet LINE コメント

page
top